Jazzspot845

今日(昨晩)は難波のJazzspot845で演奏しました。

反省点は多々ありましたが、なかなか楽しく演奏出来ました。

相変わらず選曲がハードでしたが。(汗)

 

演奏曲目

1st

Dark Eyes

Kiyomi Blues

Humpty Dumpty

Peace

La Fiesta

 

2nd

All The Things You Are

Affirmation

Coloriage

Allways And Forever

Dona Maria

 

メンバー

小島 伸之(G)

松本 慎吾(Dr)

笠松 としや(B)

池田 清美(Fl)