PAセット

先日9月17日は四ツ橋バールAnyで演奏しました。

ここではPAセット持ち込みで演奏したのですが、なかなか良い感じで演奏出来ました。

たまにPAの無い場所で演奏する事があるのですが、自分では持っていなくて、この日は生徒さんの持ち物を借りて演奏しました。

なかなか良い値段するのですぐには買えなかったりするんですが、電源さえあれば何処でも演奏出来るので、欲しいですね〜。

貸してくれた生徒さん、有り難うございました!

また借りると思うので、宜しく御願いします!

 

ところで、明日から東京、長野、名古屋と"Feliz"でミニツアーに行ってきます。

詳細はスケジュールに載せてありますのでお近くの方は是非、来て下さいね!