Feliz

昨日28日は新大阪WAZZでボサノヴァユニット"Feliz"で演奏しました。

御越し下さった御客様、有り難うございました!

Felizの演奏はかなり久しぶりで、ちょっと緊張しましたが楽しく演奏出来ました。

今回のドラムの臼井和明君は、いつもJazzで御一緒している松本慎吾氏の御弟子さんです。

1〜2曲一緒に演奏した事はあるのですが、ステージ全部共演するのは初めてでした。

ちゃんとしたリハーサルが出来なかったのですが、師匠譲りのラテングルーヴで盛上げてくれました。

 

彼のブログです。

臼井和明のドラマーライフ

 

この日のメンバー

 

田村リカ(Vo)

小島伸之(G)

中川由美子(P)

芝田奨(B)

臼井和明(Dr)