Crescent

昨晩21日は新地Crescentで演奏しました。

御越し下さった御客様、有り難うございました!

出かける前は怪しい雲行きでしたが、幸い雨降りに会わずにすみました。

今回はサックスの栗田君、ピアノの中川さんとのトリオの2度目の演奏でした。

今日は現地に着くともうなにやらピアノの音がしてました。

中川さん珍しく早いやんと思ってたら調律の方が調律している真っ最中でした。

これはラッキーと思いましたが案の定、いつにも増して中川さんはアグレッシブに弾いてましたし、

栗田君に至ってはキレキレの演奏で素晴らしかったです。

ピッチのしっかりしたピアノで演奏する機会があまり無いので今回は

とてもピアノが良く聞こえてやりやすかったです。

御客さんも外人さんや僕の生徒さん、長野からの観光客でジャズを聴きたくて

インターネットで検索されて来られたお客さんでいっぱいで楽しく演奏出来ました。

今回も好評だったので次回はユニット名を決めようかとの事になりました。

美しくカラフルなサウンドがイメージらしいです!?

何か良い名前がありましたらメール下さい〜。

次回は6月4日ムシの日です!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いまだ (金曜日, 18 5月 2012 00:26)

    お疲れ様です~


    ブログの存在知りました。お気に入りに入れたんで、ちょこちょこ確認してます!


    またいつかライブに行きたいです。

  • #2

    管理人 (金曜日, 18 5月 2012 01:11)

    訪問有り難う御座います。
    またギター習いに来ませんか?(笑)

  • #3

    いまだ (金曜日, 18 5月 2012 22:56)

    もちろんです!


    この人生において音楽をはじめるとなればお師匠のもとへ戻りたいと思います。今はとにかく働きます。


    ありがとうございます。


    いまだ