四ツ橋

5月31日は四ツ橋にあるバールAnyで演奏しました。

この日はピアノの奥村君と久しぶりにDuoで演奏しました。

彼とはもう10何年来の友人ですが、昔は良く演奏していました。

一緒に演奏するのはかなり久しぶりだったのですが、終始ハイテンションで面白かったです。

相変わらずの超絶技巧で、酔っぱらった御客さんの声も物ともせず、弾き倒してました!(爆)

彼は普段は普通の会社員なのですが、ひとたびピアノに触ると指が止まらなくなるのでした!

まあとりあえず気になった人は一度彼の演奏を見てみて下さい。

Chick Coreaの楽曲をこよなく愛し演奏する彼の技巧と音楽は興奮間違いなしです。

次回、彼とは7月12日に本町Freedomで演奏します。