K's Music Lab

こんにちは!

この度、小島ギタースクールはK's Music Labに改名いたしました。

ギターだけでなくウクレレ、ピアノ、ベースのレッスンが受けれる、ミュージック・スクールです。

機材、教材も充実していってますのでなお一層、楽しく解りやすいレッスンを心がけて行きたいと思います。

 

ところで先日6月4日は新地クレッセントで演奏しました。

御越し下さった御客様、有り難う御座いました。

生憎少々客席は寂しかったのですが、最初から最後まで聞いてくださって、とても有り難かったです。

この日はサックスの栗田君、ピアノの中川さんとのトリオでの演奏でした。

この日も二人の演奏は冴え渡り、難しい曲も物ともせず演奏していました。

この日演奏した難曲はJoe Hendersonの“Inner Urge"とJhon Coltraneの”Giant Steps"です。

どちらもSaxの巨匠の曲ですがかなり練習しとかないと上手く演奏出来ません。

個人的には反省点が多々ありましたが、どちらも大好きな曲なので楽しかったです。

またチャレンジしますので是非、聴きに来て下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いまだ (月曜日, 11 6月 2012)

    お疲れ様です~


    充実したライブたくさんやってるんですね、また行きたいです。

    レオナルド・アムエド、リーダーではないですが来日しますね!



    また書きこみしますね。


    今田