Freedom

先日7月12日は本町のFreedomと云うお店で演奏しました。

御越し下さった御客様、誠に有り難う御座いました。

この日はピアノの奥村君とDuoで演奏しました。

初めて演奏する場所でしたが、気さくなママさんがいるお店でリラックスして

楽しく演奏出来ました。

ピアノの奥村君に煽られていつも以上に弾き過ぎてしまいましたが、

奥村君は僕以上に弾きまくってました。

彼によるとその状態は『チックらかす。』と言うらしいです(笑)。

この日はチックの曲は"Spain"だけでしたが〜。

二人とも速けりゃ凄いとか思いがちな中高生みたいな脳みそなので、衣装も

打ち合わせなしでチック・コリアとキース・ジャレットのユニクロTシャツで

決まりと言う、見事なシンクロを披露してしまいました。

このDuoは次回、8月16日に四ツ橋で演奏します。

気になった方は是非!