オリンピック

先週の8月2日は新地Crescentで演奏しました。

御越し下さった御客様、誠に有り難う御座いました。

残念ながら客席は少し寂しかったですが、楽しく演奏出来ました。

やはり皆、オリンピック見てるんですかね〜?

いつもの入り時間の6時前、梅田周辺はいつもより会社帰りの人で溢れてた様に思いました。

節電の事も有って残業しないでさっさと帰って、ビール飲みながらオリンピック観戦てな感じでしょうか?

確かにオリンピックは見出すと止まらないですね。

体操も良かったし、バドミントンやフェンシングも頑張ってましたね!

一生懸命努力してやっとメダルを獲得できた姿は、やはりカッコ良いですね。

私達も一生懸命演奏してますんで、次回良かったら見に来て下さい〜。

 

この日のメンバー

 

小島 伸之(G)

中川 由美子(P)

笠松 としや(B)