お盆

8月16日は四ツ橋バールAnyで演奏しました。

御越し下さった御客様、有り難う御座いました。

まだお盆休みの人も沢山いる様でいつもよりは客席は静かでしたが、

演奏はやりやすかった様に思います。(笑)

普通のレストランなので大声で宴会やってたりするのですが〜。

でもその声量に負けず弾きまくってるのが、この日のピアノの奥村君と私です。

レストランなので曲も聴きやすい曲を選んでるつもりですが、奥村君のアドリブはどんどんアウトして行き、まるでジャズクラブで演奏しているかの様な様相を呈して来ます。

このお店はノーチャージ、チップ制なので、安く濃い演奏が聞きたい方はまたいらして下さい。

 

この日のメンバー

 

小島 伸之(G)

奥村 斉(P)