Happy Birthday

18日木曜日は本町Freedomで奥村君とDuoで演奏しました。

御越し下さったお客様、有り難う御座いました。

日中はずっと雨でしたので少し心配でしたが、演奏を始める頃には雨も止んで御客さんも来られました。

奥村君とのDuoも回数を重ねて来て少し落ち着いたと言うか、お互いの音が良く聞こえる様になったと思います。

リズムの面では今までで一番合ってたんじゃないですかね?

この日は奥村君の誕生日でもあり、演奏終了後はママさんからのシャンパンで乾杯しました。

次回のFreedomでの演奏は来年1月24日です。

 

Set List

 

1st 
1.Bright Size Life 
2.Wave 
3.Dolphin Dance 
4.Old Folks 
5.Vera Crus 

2nd 
1.Nothing Personal 
2.Windows 
3.My And Only Love 
4.James 
5.Feel Like Makin' Love 

encore 
Spain