スペイン

11月5日は難波JazzSpot845で演奏しました。

御越し下さったお客様、誠に有り難う御座いました。

夕方から雨の予報でしたが、演奏が終わるまではなんとか降らずにすんで幸運でした。

この日はいつも飛び入りしてくれるピアノの高寺さんに加えて、ギターの弓倉君も2曲程参加してくれました。

最後は高寺さんのリクエストでチック・コリアのスペインを演奏しました。

もう何度となく演奏している曲ですが、最近ギターの生徒さんからのリクエストでレッスンでも取り上げていたりします。

この曲をマスターしたい方は是非、レッスンに来て下さいね!

 

Set List

 

1st

Blue Bossa

Jitterbug Waltz
What A Diff'rence A Day Made
Easy Living
Footprints

 

2nd

All Blues
Bright Size Life

Funk in Deep Freeze 
Come Rain or Come Shine

Spain

 

小島 伸之(G)

池田 清美(Fl)

松本 慎吾(D)

笠松 としや(B)

 

ゲスト

高谷 和美(P)

弓倉 尚真(G)