Special Samba,Bossa Nova Party!

18日は長居にあるBar Festaで演奏しました。

御越し下さったお客様、誠に有り難う御座いました!

このライブは名古屋から”ゲーリー杉田&ESTRELA”の伊藤さんから依頼を受けて私がブッキングしたのですが、結局4グループ、総勢21人のミュージシャンが参加した盛大なイベントになりました。

御客さんも予想より多く来て頂き、期待以上に盛り上がって良かったです。

それぞれのグループの演奏も素晴らしく、演奏をしてない時間もとても楽しめました。

特に最後に演奏したBar Festaのマスター率いるサンバチームの演奏は、迫力満点でとても楽しかったです。

またやりたいと思いますので、今回見逃した人は次回、是非来て下さい。