K's Music Lab 発表会

昨日6月30日は、K's Music Lab の発表会でした!

計27人の生徒さんが、色んなジャンルの曲を22曲演奏しました。

この日の為に練習した曲を、緊張しつつも一生懸命演奏してくれました。

基本は生徒さんとバックを担当する先生との混合バンドで、プロのリズムに乗って生徒さん達は楽しく演奏出来たんじゃないでしょうか。

MCも生徒さんに協力を御願いして、皆で作り上げた良い発表会になりました。

途中アンプが鳴らなくなったり、エレアコの電池が切れたりとアクシデントも有りましたが、おおむねスムーズにプログラムは進行して行きました。

御客さんも沢山来て頂き、最後の講師演奏まで、とても盛り上がりました。

打ち上げも緊張感から解放されて、皆楽しそうに飲んでました。

また来年もしたいと思いますので、入会を考えている方は気軽に連絡してください。

参加してくださった皆様、感謝です!


発表会の写真はこちら