Don't Know Why

12月3日は難波Jazspot845で演奏しました。

御越し下さったお客様、有り難う御座いました。

この日はベースの笠松君とDuoで演奏しました。

彼とは長い事演奏していますが、二人だけで演奏するのは初めてでした。

彼は最近、7弦ベースを演奏しており、所謂ジャズの演奏とは趣の変わった演奏になったと思います。

二人ともエフェクターを多用したスペイシーな演奏をしていたのですが、フリーよりな実験的な演奏で、なかなか刺激的で楽しかったです。

聞いてる御客さんにはマニアック過ぎたかもしれませんが、もう少し聞きやすい曲を入れて、またやりたいと思います。

演奏した中で一番ポピュラーな曲はノラ・ジョーンズの”Don't Know Why"でした。

とっても好きな曲なので、Youtubeを貼っときます。