Two For The Road

1月23日は難波Jazzspot845で演奏しました。

御越し下さった御客様、有り難う御座いました。

この日はフルートの池田さんの知り合いの神子さんと云う方が来てくださったのですが、彼はクロマチック・ハープの奏者で、飛び入りで演奏に参加してくれました。

そして、以前ギターデュオで一緒に演奏していた田村君も遊びに来てくれました。

その二人に加え、ピアノにいつも来てくれる高寺さんとスペインなどを演奏し、なかなか盛り上がってとても楽しいライブになりました。

こんな風に、突然参加しても自由に演奏出来るのがJazzの良い所です。

腕に自信の有る方は飛び入り歓迎しますので、是非ライブに遊びに来てください。

この日演奏した”Two For The Road"を貼っときます。