K's Music Lab発表会

先日7月21日は"K's Music Lab"の2回目の発表会でした。

出演してくれた生徒さん、サポートバンドの皆さん、見に来てくれた御客さん、会場のAlwaysの皆さん、お疲れさま、有り難う御座いました。

当日は朝9時からリハーサル、13時20分から本番で、最終の講師演奏まで8時間弱の長丁場でした。

全部で23組の演奏で、弾き語りからギターインストまで、いろんなジャンルの曲を披露してくれました。

中には初めて人前で歌ったり、演奏する生徒も多く、緊張しながらも精一杯、熱演してくれました。

直前にシールドの不調や、電池の入れ忘れで音が鳴らなかったりした人もいて、バタバタした所もありましたが、終わってみると、概ね予定通りに進行して良かったです。

終演後は近くの居酒屋で打ち上げしましたが、人前で演奏し終わった充実感と、緊張から解放された喜びで、皆さんお酒も進んでいた様です。

来年も出来れば発表会をしたいと思っていますが、自分も出てみたいと思った人は、是非レッスンに来てください!