What's Going On

10月10日は梅田Alwaysで演奏しました。

御越し下さった御客様、有り難うございました!

この日は定期的に演奏しているメンバーに、スペシャルゲストにヴォーカリストのマイケル・松本さんに参加して戴きました。

マイケルさんは関西で精力的に活動されていまして、この日もパワフルなヴォーカルとチャーミングなキャラクターで、会場を沸かしてくれました。

この日は最後にマービン・ゲイの“What's Going On"のアンコールで終わりましたが、まともに歌入りで演奏するのは初めてで、楽しかったです。

少しダニー・ハサウェイのアレンジを入れてエンディングにしましたが、聞いてる物が似通っててスムースに打ち合わせできました。