Turn Around

6月18日はMusic Bar845で演奏しました。

御越し下さった御客様、有り難うございました。

この日は少し空模様が怪しく、小雨が降る様な天気でしたが、まあ雨が降り続く感じにならなくて良かったです。

いつも演奏の時はアンプなど持参していますので、機材の運搬だけで車と店を3回程、往復します。

なので雨が降ると余計運搬が大変になるので憂鬱になります。

ギターもアンプも湿気を嫌いますので、雨には濡らしたくないですね。

この日はブルースで"Turn Around"をしました。

この曲は最近、お亡くなりになられたOrnette Colemanの曲ですが、普段から良く演奏していた曲です。

彼は所謂フリージャズの巨人ですが、僕はこの曲しか演奏した事が無いです。

アルバムも一枚も持っていませんが、Youtubeなどで聞いてみるとなかなかカッコ良いなと思いました。

まだまだ知らない曲で素晴らしいのがたくさんあるので、また勉強して演奏したいと思います。