発表会2

11月8日はAlways梅田でK's Music Lab3回目の発表会でした。

今回初めて出られる方や、2回目、3回目の方もいましたが、年々レベルは上がってる様に思います。

今回は自分でギターを弾きながら歌う人も多くて、皆、緊張しながらも熱い演奏をしてくれました。

バックのメンバーもタイトな演奏で生徒さんを盛り上げてくれました。

弾き語りから、ソロギター、ジャズやメタルまでバラエティに富んだ曲で、聞いている御客さんも楽しんでいました。

出演した生徒さんは喜んでくれてるみたいなので、また来年もしたいと思いますので、出演してみたい方は、是非レッスンに来てくださいね!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いまだ (月曜日, 23 11月 2015 00:22)

    3周年おめでとうございます!!

  • #2

    管理人 (月曜日, 23 11月 2015 07:31)

    久しぶりですね!元気ですか?3周年ではないですよ。もう4年目です。