K's Music Lab X'mas 弾き語りライブ

12月18日は、桃谷アニーで、私の生徒さんの弾き語り発表会をしました。

アコースティックギターとウクレレの生徒さんが演奏してくれたのですが、13人参加で23曲演奏しました。

何曲かはインストの曲でしたが、それ以外は自分で楽器を弾きながら歌ってくれました。

70年代のフォークから、演歌まで、緊張しつつも一生懸命演奏されていました。

いつもの発表会の場所より大分狭い場所でしたが、その分お客さんとの一体感が生まれ、良い発表会になったと思います。

演奏終了後は天王寺で忘年会でしたが、皆さん緊張から解放されて楽しそうにお酒を交わし、歓談されていました。

また来年も弾き語りライブをしたいと思いますので、参加したい方は、気軽に問い合わせて下さい。