発表会

7月23日はAlways梅田でK's Music Labの発表会でした。

今回は奈良の楽器店で御一緒しているヴォーカル講師の都甲先生の生徒さんも参加されて、賑やかな発表会になりました。

講師演奏も入れて全部で32曲の長丁場でしたが、大事故もなく無事に終わる事が出来ました。

初めて人前で、ライブハウスで演奏、歌う方も多く、とても緊張されている方もいましたが、終始皆さん笑顔でパフォーマンスされていました。

バックのサポートメンバーも頑張ってくれて、聞き応えのある、とても良い発表会になったと思います。

正直、準備など大変な部分もありますが、生徒さんに楽しかったと言って頂き感謝されますと、また来年もしなければと思います。

打ち上げも、今回のお店は料理が美味しく、皆さんに満足して頂けた様です。

次回も生徒さんに、満足して頂ける様頑張りたいと思います。

この日最後に講師演奏でした曲を貼っておきます。