K's Music Lab X'mas 弾き語りライブ

12月17日は桃谷アニーでK's Music Lab X'mas 弾き語りライブを開催しました。

去年に続き2回目の開催でしたが、全部で31曲を18名の生徒さんと一緒に演奏しました。

夏の発表会以降、生徒さんと一緒に考えレッスンして来た曲を演奏したのですが、皆さん熱演でなかなか出来も良かったと思います。

リハーサルのないぶっつけ本番でしたが、皆さん緊張しつつも実力を出して演奏出来たんではないでしょうか。

普段エレキを教えてる生徒さんも、アコースティックギターで弾き語りを披露してくれて、前回より曲数、内容も盛りだくさんで、演奏しなかったお客さんも楽しんでいただけた様でした。

演奏後は打ち上げ兼忘年会で、また来年の発表会の話などで盛り上がりました。

私はほとんど全曲で伴奏したので、少し疲れましたが、生徒さんの喜んでいる顔を見るに付け、

来年もレッスン、発表会に頑張ろうと思いました。

でも30曲ぐらいが限界かな。。。