K's Music Lab X'mas 弾き語りLive

12月16日は鶴見区のナッジスタジオで"K's Music Lab X'mas弾き語りLive"を開催しました!

夏の発表会から約半年間、練習してきた成果を、生徒の皆さんが披露してくれました。

今回はバンドのバックがつきませんので、基本僕がギター、ベース、カホンで伴奏しましたが、以前の生徒だった北村君も伴奏、機材セッティングなどで手伝って貰い、とても助かりました。

今回初めてナッジスタジオを使いましたが、広さも十分で、とても良かったです。

怪我で前回出れなかった生徒さんや、初めて人前で演奏する生徒さんもいて、皆んな緊張しつつも、一生懸命演奏してくれました。

生徒さん皆んな自発的に手伝って頂き、とても助かりました。

その後天王寺で打ち上げ、忘年会をしましたが、皆さん夏の発表会でする曲を話しあっていました。

夏の発表会は7月15日に梅田Alwaysでします!

最後に演奏した曲、Love Psychedelicoの”Your Song"を貼っておきます。