「あらしのよるに」

今日は嵐ではありませんでしたが、夕方から雨が降ってきました。

題名は今日ホテルで、絵本の朗読の伴奏をして来たんですが、その絵本の題名です。

お話に合わせて怪しいコードを弾いたり、時には爽やかなアルペジオなどを場面ごとに演奏して行きます。

事前にだいたいのコード進行やパターンは決めていたのですが、譜面ではなく、台詞を見ながらの演奏なので、ちょっとパターンが変わったりもしましたが、大けがもなく楽しく演奏出来ました。

共演者はメインの朗読が多方面で御活躍の加藤くみこさんと、Felizでもお世話になっているパーカッションのロベルト・カジヤさんでした。

確か全国乳児院交流会と言う会だと思うのですが300人を超える御客さんで、なかなか盛大な会合でした。

終了後は感動したと言って下さる御客さんもいた様で、成功したんじゃないでしょうか?

もし興味あるかたがいらっしゃいましたら3人で朗読ライブいたしますので宜しく御願いします〜!