Mike Moreno

先週5月29日は今、注目のギタリスト、マイク・モレノのギターワークショップ、ミニライブに行ってきました。

現在、最高峰のテクニック、音楽性を持つギタリストですが、目の前で素晴らしいプレイが見れて興奮しました。

クリアーで淀みないフレージングも素晴らしかったですが、特に独特なオープンコードを伴ったヴォイシングが、とても美しく印象的でした。

上手いとは思ってましたが、以前より更に強力になってる気がしました。

使用しているギターはマルキオーネと云う天才ルシアーによる、彼のモデルでしたが、ピアノライクなトーンでとても良い音でした。

オーダーしたら100万以上はしそうですが。(汗)