リハーサル

23日はお昼から、来週の発表会のリハーサルでした。

今回出演してくれる生徒さんは、ドラムやヴォーカルを含めて27人になりました。

それぞれ1曲から4曲に参加して頂き、全部で23曲を演奏しました。

初めてバンド形式で演奏する生徒も多くて心配でしたが、皆さん緊張しながらも、一生懸命演奏してくれました。

バックバンドのメンバーも、曲をそつなく演奏してくれて生徒さんも大満足の様でした。

 

そして来週6月30日に寺田町のFireloop2001でK's Music Labの発表会をします。

入場は無料(ワンドリンク要注文)ですので、御時間がある方は是非聴きに来てください。

時間は12:30オープンの13:00スタートで17:00閉会の予定です。

ヴォーカルのマイケル松本さんを初め、バックバンドによる講師演奏も最高ですよ!

 

写真はバックの面々です。

バックバンド:

マイケル松本(Vo)

臼井和明(Dr)

尾崎薫(Ba)

中川由美子(P,Key)

小島伸之(G)