忘年会

12月21日は教室の忘年会でした。

この日は朝から泉北の楽器店のクリスマスイベントの演奏で40分程のステージを2回した後、天王寺の教室で2人レッスンをして、忙しい一日でした。

その後、生徒さんと合流して天王寺のイタリアンレストランで忘年会をしました。

楽器店で教えている生徒さんもいたので、初対面の人が多数でしたが、同じく音楽を愛する皆さんですので、話も盛り上がって楽しい宴会になりました。

今回は来れなかった生徒さんも含めて、来年も発表会や飲み会などの交流の場を持ちたいと思います。

参加してみたい方は気軽に連絡して下さい!

最後にイベントで演奏した曲のYoutubeを貼っときます。