セッション

4月17日は、寝屋川のMicci♪倶楽部で演奏しました。

御越し下さった御客様、有り難う御座いました。

この日は昼過ぎからお店でセッションがあり、早めに到着したので、僕も数曲参加させてもらいました。

ちょうどホストは普段一緒に演奏している中川さんと、尾崎君だったので安心して演奏出来ました。

他のお客さんも上手で楽しかったです。

晩は笠松君とDuoでの演奏しました。

この日はテーマのメロディを半分ずつ分けて、笠松君も弾きました。

彼の最近使っている6弦ベースは、高音が綺麗でエフェクトがかかった音が、メロディ弾きには良かったと思いました。

最後はママさんがコンガで参加して、イパネマを演奏して楽しかったです。

こじんまりしていますが、凄く居心地が良いお店なので、近所までお越しの際は寄って行ってみて下さい。