Proto Cosmos

5月21日は難波Cafe & Bar 845で演奏しました。

御越し下さった御客様、有り難うございました。

この日は、僕の生徒さんで初めてライブに見に来てくれた人が2人いて嬉しかったです。

内容はジャズからボサ、ポップスからプログレまで振り幅の広い選曲になりましたが、御客さんには楽しんで頂けた様で良かったです。

表題はこの日演奏した曲の題名で、僕のギターのモデルのAllan Holdsworthのレパートリーです。

変拍子の入ったテーマで、簡単そうで難しい曲ですが、勢いがあって良い曲です。

また演奏したいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いまだ (月曜日, 27 6月 2016 00:12)

    プロトコスモス好きです!!応援してます。またいきます!!