You Are All The Things

9月30日は、桃谷アニーで演奏しました。

御越し下さった御客様、有り難う御座いました。

この日はピアノの奥村君とのDuoで演奏しました。

表題はこの日初めて演奏した曲の題名です。

ギタリストのFrank Gambaleの曲なんですが、コード進行は有名なスタンダーードの"All The Things You Are"と一緒になっています。

ただしテーマ部がなかなか難しく、彼の得意なスイープピッキングでないと弾けないフレーズが目白押しな曲になっております。

この曲が入っているアルバムは、基本Otmaro RuizとAlain Caronとのトリオで演奏されてるのですが、超絶ユニゾンが多数のジャズアルバムになっています。

でも難解ではなくとっても楽しいアルバムだと思います。

Gambaleも終始ヤマハのアコースティックギターで演奏していますが、相変わらずスイープしまくりで、超高速です。

競演の二人もバカテクなんですが、特にOtomaro Ruizはバケモンですね。

是非皆さん聞いて下さい。