Humpty Dumpty

12月10日は桃谷アニーで演奏しました。

御越し下さった御核様、有り難う御座いました。

この日は久しぶりに御昼過ぎからの演奏でしたが、飛び入りもあり、楽しく演奏出来ました。

奥村君とは、この店では3回目の演奏になりましたが、毎回スリリングな演奏をしてくれてとても楽しいです。

表題はこの日演奏したChick Coreaの曲ですが、コード進行と、テーマが難しい難曲です。

最近、やっとこの曲でも自由にアドリブが出来る様になったかなと思っていましたが、ラストのテーマで指がもつれてしまいました。。。

次回は完璧に演奏したいです!はい。

Frank GambaleとAllan Holdsworthの演奏貼っときます。