発表会2

7月16日はAlways梅田でK's Music Labの発表会をしました。

去年の夏の発表会に続いてVocalの都甲先生の生徒さんと、今回はDrumsの臼井先生の生徒さんも参加してくれました。

生徒の皆さんは緊張しつつも、普段以上の演奏を披露してくれました!

全部で30曲近くあるので準備も大変なのですが、生徒さんの楽しそうな姿を見ると、また来年も頑張ろうと思いました!

一応、来年の発表会は7月15日にする予定です。

その前に、今年の12月16日に弾き語りの発表会をします!

伴奏は僕だけですが、弾き語りや、ソロギターで演奏したい方がいれば気軽に連絡して下さい。

最後に生徒さんが演奏した曲”Blue Lagoon"を貼っときます。