Tomorrow

10月5日は上六U6で演奏しました。

お越し下さったお客様、有難う御座いました。

この日は台風が近ずいていたので雨が心配でしたが、何とか降らずに済みました。

2曲新曲をしたのですが、1曲は僕のオリジナルで、もう大分昔の曲なんですが、実際に演奏するのは初めてでした。まぁ思っていた感じに演奏できたんじゃないかと思います。

もう1曲はクインシー・ジョーンズのアルバムに入っていた曲で"Tomorrow"て云う曲をしたのですが、昔から好きで、いつか演奏したいと思っていた曲です。

オリジナルはブラザース・ジョンソンの曲で、インストで演奏されていたんですが、クインシーのアルバムでは、テヴィン・キャンベルと云う少年が歌っていました。

今回はクインシーのアレンジで演奏しました。

とても良い曲なんで聞いて見てください。