River Quay

3月3日は桃谷アニーで演奏しました。

お越し下さったお客様、有難う御座いました。

この日は当初の予定ではピアノの奥村君との演奏だったのですが、奥村君がまさかの網膜剥離で入院、手術となり、代わりにピンチヒッターを向井美代さんにお願いしました。

彼女とは昨年、お寺での演奏などで何度かご一緒したのですが、曲の好みが似ているので楽しく演奏できました。

選曲はジャズと云うより、フュージョン、ポピュラーの名曲が中心だったので、奥村君としている曲より聴きやすかったかもしれません。

表題はこの日演奏したPat Methenyの初期の曲ですが、なかなかポップで綺麗な曲です。

まだまだ演奏した事がない名曲がたくさんあるので、少しずつでも、演奏して行きたいです。