J:COM

5月24日はケーブルテレビのJ:COMの番組のロケで、格闘家、空手家の角田信朗さんがK's Music Labにウクレレのレッスンを受けに来られました!

色んな事に角田さんが挑戦される番組だそうで、ウクレレを弾くのは初めてだそうでしたが、直ぐにコードで曲を演奏出来ていました。

他にはギター、ドラム、歌も歌われるそうで、ワンマンライブをされるそうです。

いつもスポーツと楽器の上達には、似ている部分があると思っていましたので、スポーツが上手な人は、楽器も早く上達すると再認識しました。

収録が終わってから腕を触らせて貰いましたが、凄い筋肉でした。

番組は6月10日、12日、14日の14時から放送予定です。

番組名は「角田信朗のおっさんぽ」です。

ケーブルテレビに加入している方は是非、見てください!