Playing For Time

少し日にちが経ってしまいましたが、6月30日は桃谷アニーで演奏しました。

お越しくださったお客様、有難う御座いました。

この日は朝から生憎の土砂降りで、お客さん来るのか心配でしたが、久し振りに昔教えていた生徒さんも来られて、楽しく演奏できました。

今回のピアノの向井さんとの演奏では、彼女の選曲で1970年代〜1980年代のポップス、フュージョンの名曲を演奏しました。

初めて演奏する曲も多くて、なかなか新鮮で楽しいのですが、変拍子が入っていたり、アレンジが凝っている物が多いので、聞いているより難しかったりします。

表題は"Acoustic Alchemy"と云うギターデュオの曲ですが、8分の7拍子の曲で面白かったです。

本人達のライブ演奏を貼っておきます。