K's Music Lab X'mas 弾き語りライブ

12月1日は鶴見区のナッジスタジオで"K's Music Lab X'mas弾き語りLive"を開催しました!

この場所では2回目になりますので、前回よりは段取りよく進行できたと、思います。

今回もバンドのバックがつきませんので、僕と他の生徒さんで、メインの生徒さんのサポート演奏をする様にしました。

新しく入会され、初めて人前で演奏される生徒さもいて、皆んな緊張しつつも、一生懸命演奏してくれました。

今回は前回よりも曲数が多くて、時間的にギリギリでしたが、皆さんのおかげで、予定していた曲は全曲演奏出来ました。

来年、夏の発表会は7月23日に梅田Alwaysでします!

最後に演奏した曲「歩いて帰ろう」を貼っておきます。