Bud Powell

12月14日はPiano Bar Kiyomiで演奏しました。

お越し下さったお客様、有難うございました!

このお店で演奏するのは僕は初めてでしたが、オープンから20年を数える、Jazzの名店です。

調律の行き届いたピアノで、奥村君もいつもより迫力のある演奏で盛り上がりました。

演奏後は気さくなママさんとの会話も楽しかったです。

次回は来年3月21日にこのお店で演奏しますので、お時間のある方は是非!

表題はこの日演奏した、Chick Coreaの曲です。

ちょっと変わったバップナンバーで楽しい曲です。

ブレッカーのソロが入っているYoutube貼っておきます。