With 567 弾き語りライブ

11月22日は鶴見区のナッジスタジオで弾き語り発表会を開催しました。

今年はコロナ感染症の影響で、夏の発表会は中止になりましたので、教室の発表会としては去年の12月以来になりました。

また第3波が来たと言われ始めての開催となりましたので、消毒、換気、マスク着用などに気を使っての演奏になりました。

それでも総勢18人、30曲くらい演奏していただき、楽しい発表会になりました。

初めて発表会に出られた方も、数人いましたが、緊張しつつも楽しんで参加されていました。

終了後、天王寺で打ち上げしましたが、宴会自体も久々で、美味しいお酒が飲めて良かったです。

来年はまた、バンドバック、ライブハウスでの発表会を、開催する予定です。

それまでにはコロナ騒動も収まっていてくれれば良いのですが。

この日一番演奏された、あいみょんの曲を貼っときます。