Chick Corea

少し前になりますが、2月27日はピアノバーキヨミで演奏しました。

お越し下さったお客様、有難うございました。

この日はコロナ騒動のおかげで、ほぼ1年振りの演奏になりました。

感染症対策の為、ドアを開け放しての演奏でしたので、指先が冷たく、少々運指が厳しかったですが、楽しく演奏できました。

この日は先日、急逝されたチック・コリア先生の曲を中心に演奏しました。

今までも、何度も演奏してきた曲ばかりですが、改めてその作曲センスに感心しながら、亡き巨匠を思いながら演奏しました。

この日、二人で初めて演奏した"Almando's Lumba"の動画を貼っておきます。