K's Music Lab 発表会

7月17日はAlways梅田で発表会でした。今回は直前のドタキャンが重なり、出演する生徒さんが減ってしまいましたが、なんとか無事に開催する事が出来ました。バックのメンバーも、去年に引き続き素晴らしい演奏で盛り上げてくれました。生徒さんは緊張しつつも、普段のレッスンで練習して来た成果を、存分に披露してくれました。

終演後は生徒さん、バックのメンバーと打ち上げしました。

個人的には、もうほぼコロナ前の感じに戻って来たように感じましたが、世間では陽性者が過去最高だとか。。。

もう5類で良いんじゃ無いかと思いますが。。。

また来年も発表会出来る様に頑張りたいです!